今日、ケーブルテレビの工事の人が来て、色々作業をされていきました。
 TVが新しくなったタイミングで丁度工事が入って良い感じです。

 …最初、TV買って家に帰った日にポストに『地デジ工事のお知らせ』の紙が入っていて、

「えっ…うちってアンテナまだなの??(゚Д゚;)」

 とか、びっくりしたんですが。
 そんなことはなくて、単にケーブル会社と契約したらしくて、その工事なのでした。

 で、CSチャンネルも安く観られるということなので、AT-Xを契約してみたと、そんな感じです。
 相方が留守だったので、勝手に契約して、怒られるんじゃないかと…ヒヤヒヤしていたのですが、AT-Xは契約してもいいと思うという返事をもらえて、ほっとしています。

 よかったよかった。

 そんなわけで、珍しくテレビっ子していて、3×3EYESとかステルヴィアとか観ながら世界樹やってました。
 アニメサイコー!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 …世界樹はブログに書いていくとキリがないので、Twitterでぼちぼちつぶやいてます。
 今6Fをうろうろしてるお!