日曜日は仕事のはずだったのですが、薬が抜けなくて、結局行けませんでした。
 土曜日は研修で、そっちは行ったんですが、研修だけでもお給料もらえるのかな…。

 振込じゃなくて受け取りに行かないといけないから、お説教されそうで行く気がしないなぁ。

 そんなこんなで、もともと下降気味だった心はさらに急降下して、どうしようもない状況です。
 もうね、エレクトーンとかもやめちゃおうかな…みたいな。

 でも、いろいろ弾けるようになりたい気持ちはあるんだよ。ただ、鍵盤に向かうことがしんどいんだよ。
 パソコンには向かえるから、MIDIキーボードみたいなので、ちょっとでも弾く練習ができたらな。。。
 安いMIDIキーボードないかなぁー。25鍵くらいでいいなぁ。