今日、ダメもとでイラレを使う仕事に応募してみたら、取れました。
 イラレ、大丈夫かな…不安だなぁ。ちょっとイラレ画面とにらめっこしてから行くよ。

 で、決まってからじゃないと企業名とかわからないので、メールで確認。
 会社の名前でググってみると。

 印刷会社でした。同人誌系の。

 わーーー!!
 テンション上がってきたよ!仕事が超楽しみだよ!!

 また、5時半起きになるので早く薬のんでしまわなければ。
 薬が効いてる間は、一度寝てしまうと(ここポイント)切れてくるまで本当に目が覚めません。
 だから、うるさい目覚まし時計が何個鳴っていようが、それどころか非常ベルが鳴ってても起きないのです。

 …最近になってそのことに気がついたので、ちゃんと計算して飲まないとだめだなとか。
 ハルの半減期が1.5~5.5時間らしいのですが、7時間前には飲まないと不安ですよ。