ハルヒ見に行く予定だったのに生理痛でダウンしたよー(ノω<。
 最近は貧血おこすのでたちが悪い。

 そろそろ、来月の横浜アリーナのライブの準備をしようと思って。
 LIVE ACADEMY…もう制服しかないなと思って。

 ブラウスはそれっぽいのがあるので、スカート。
 ほんとに高校生が着るタイプのものを注文しちゃった(‘-‘*)

 今時の高校生のスカートは短いなぁ。
 ダイエットしないとなぁ…。

 でも、ここ1年で10キロくらい太った私にとって、唯一といっていいほど市販の服でもサイズがあるのですね。制服って。。。
 もう、日常的に履くしかないなと。

 そんな31歳児です。当日お見苦しい点がありましたら予めご了承ください。
 本当にごめんなさい(笑)