« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

久々にハッピーミルクシロップ

2010.01.13 Wed 02:54

100112-1.jpg

 少し久しぶりに、ハッピーミルクのシロップをしました。
 ベースはESSIE398です。

 今回は時間をかけたおかげもあって、かなり自然にグラデーションが出ました。満足(*’ー’*)
 あとは、重ね塗りを相当していて剥がれやすいので、そぉーっと生活します…。

 爪が華やかになるとちょっとハッピーになりますよね。。。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

ネイル変えると本当気分変わるしいいよねー!
逆に最近塗って無いと違和感すら感じてしまう…。
凄い綺麗にグラデーションになってるね!
あ、あとこのコメントはパソコンからなんだけど携帯からコメントしようとしたらコメント出来なくなってたよー。
もしかしたらauだけかな?解らないけど試してみてー。

白グラデは難しいけど、出来上がりのウキウキ度が違うよー!!
厚塗りになるから、もう今は違うのにしてるけど。
ほんとに、ネイル眺めるだけで幸せになれたりするよね。
コメント、新しいテンプレにコメントフォームが入ってない仕様だったみたい。
付け足してみたから、今は大丈夫だと思う。ゴメン!!
教えてくれてありがとう~。

お、コメント出来るようになってる~@携帯。
仕事で爪が割れて大ショック…(>_<)

おおーよかったよかった。
教えてくれてありがとうね(*´∇`*)

Total:446420 t:55 y:98