今日は相方の呑み人達がいらっしゃって、呑みました。
 結婚祝いにヘルシオをくれたので、遅くなりましたがヘルシオパーティということで。

 昨日、私が1からピザ生地作ってみたのですが、こねるのが足りなかったみたいで、層に分かれてちょっとだけ伸ばすのが大変に。
 でも、無事に焼きあがってほっとしました。

 あとは、相方が用意してくれるものを食べながら、持ってきてくださった日本酒を飲みながら…。
 あーっという間に酔っ払いました。

 最近、酔うのがとても早いです。
 そして、頭痛がするようになりました。

 でも、夕方から始めて、酔ったので寝て、日付が変わる前に起きたら頭痛以外はわりとスッキリ。
 相変わらず抜けるのも早いらしくてそこは安心。

 でも、長時間酔って遊べなくなったことに、老いを感じます。
 あー加齢っていやだねー。