DVDドライブがお亡くなりになりました。あぁぁー(ノω<。
 以前から、DVDを観ていると回転がおかしくて、うまく読み込めないことがありました。
 っていうか、観てると画面がちょっととまるみたいな。

 軸がズレてきてるんかなーと思って放置すること…1年以上。

 DVDを入れる→ガガガー…ガガ

 I/Oデバイスエラーとな。
 あーとうとう来たかー…と思ってあれこれ試すが、復旧せず。
 最初、読み込みはできていたのが、どっちもだめになりました。

 さっき猛烈に激しく回転してる怪音がして、終了しました。
 ときメモオンラインのテスト受かって買ったドライブです。
 うぅぅ…残念だが、彼ともお別れのときが来たようだなー。

 PC自体が終わりかけているので、負荷も相当なのかもしれません。
 特に、電源がたぶんいっぱいいっぱいなのだと思われる。

 むーん…。解体修理してみようかなぁ。