090720-1.jpg

 部屋が汚いのです。。。

 もともと、片付けは大の苦手!!
 紙類って立ててしまえないし…。

 で、ちょっと前から思ってて、なかなか実行できなかった収納スペースをこの前作ったんです。
 それが上の写真。

 PCをやる机の下に、100円ショップで買ってきた突っ張り棒と網で、ちょっとした収納をこしらえました。
 案外邪魔になるし、うっかり踏んでしまうボックスティッシュも逆さに入れました。

 棚には、ブックカバーとか封筒とかを入れています。
 大きくてペラペラ(レターケースにも入らない)なものはここにしまえる!

 もっと収納スペース作れないかなぁ…と部屋の周囲をギラギラを眺めています。