« May 2017 June 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« | »

胃腸炎だそうです

2009.06.11 Thu 12:11

吐き気と下痢が大変です。
鬱も酷くて、倦怠感もハンパない。
死にたいかなぁ。

とか思いながら仕事に向かっています。
今日は仕事終わったら病院だから相談しよう。

とりあえず、頑張って生きます。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

大丈夫?そういう日は無理しない方がいいよ。
もし休めなくても適度に手を抜いちゃえ。
仕事でお腹調子悪いとホント辛いよね><
お大事にしてください。

ストレス溜まってるのかもね…。
あたしもつい最近までまた病気逆戻りするんじゃないかと思うくらい
体調悪かったんだけど、ライブで物凄いパワーを貰って帰ってきたよ。
諦めようかとか面倒くさいとかどうでもいいやって思いつつあった事を
目を覚まさせてくれたっていうか。音楽って凄い。
無理しないでね…。
あたしも主治医に無理すんなって言われた;;

>ラディアさん
ぐだぐだしながら、ダランダランと仕事してきました。
4時間勤務で間に15分休憩があるので、女子更衣室でゴロゴロできるのでなんとか働いてきました。
整腸剤なんかも効いてくれてよかったです。
>カヨちゃん
そうかもしれない…?のかなぁ。
あんまりストレスとか感じてないんだけど、爆発するまで気づかないタイプだからわからないなぁー…。
とにかく早い対処ではやく元気になります。

Total:441958 t:7 y:43