« Jun 2017 July 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

化物語

2009.06.17 Wed 01:26

090616-1.jpg

 買ってきちゃった。
 この装丁の本は苦手なのですが…。

 ていうか、西尾維新の作品は癖があるので読んでるシリーズ以外は手を出さないようにしようと思っていたんですけどねん。。。
 でも、アニメ始まるし、神谷さんが主役やるし、しょうがないよねー…。

 こういう縁はありがたく読ませていただくに限る。

 化物語 – 西尾維新アニメプロジェクト

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

原作全然知らないんだけど神谷さんが出るなら観なきゃ…(おい)
シャフトってのにも反応しちゃった私がいる。
神谷さんシャフトに好かれてるねぇ。
いやシャフトだけじゃないけどね、勿論。

シャフトで7月から2本やるんだよねぇ。
しかもどっちも神谷さん主役っていう…。

神谷さんすごいな…。
ってかシャフトのアニメって私好みのが多いから好きなのよね。
それにしても2本とも主役って…。
忙しすぎて死んじゃうんじゃないのか心配だ。

WEBラジオ見てると、ずいぶんと水曜日に収録が重なってるみたいだね。
アニメ2本だと売れてる声優さんだと少ないほうな気もするけど、絶望とか大変そうだしねぇ…。
BLCDとか乙女ゲーなんかも出まくりだから…ほんとに健康でいてほしいね。

Total:443828 t:62 y:81