« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

チケット着弾

2009.06.22 Mon 00:51

 奈々さんのライブチケ着弾しました。
 アリーナB5ブロック。

 たぶん、今までで一番いい席だと思います。
 神が降りて来たぞーーー!!!

090621-1.jpg

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

おめでとう!!ドームでしかもアリーナなんて
凄い運がいいね!!
私も行こうかと思ってたけど仕事関係でどうなるか解らないので断念しました…。

ありがとう!もう奈々ちゃんのライブは1月の2日間とも2階席とかw
…ということがあったからすごいうれしい!
ただ、会場が大きすぎてどんな感じかさっぱり想像つかないんだよね。
今度、枚数注文できるライブがあったら声かけるね!

すげー!いいなー!
がっつり楽しんできてくださいっ
僕はアニサマで我慢しときます(´ω`)=33
夏はライブが多いですよねー
ぁ、菅野さんのチケット取れました!
燃え尽きて炭になってきますー

七夕とれたんだ!おめでとう~~!!
アニサマは私もいくよー2Daysとも!!
夏はライブも多いし、なんだかお祭り!って感じでウキウキするね~

Total:446371 t:6 y:98