そーいえば、今更だけどMy Dear Girl!がオリコン10位だったらしいですね。
 私も買ったけど、DGSの人気すげーなー。

 8月末にキャラホビの公開録音が今年も決まったらしいし、応募はしてみると思うけど無理だろうなぁ。
 イベント会場は人が多くて疲れるから、観覧取れなかったら行かないだろうし。

 常々、ファンクラブの有り無しって重要だなぁ…としみじみ感じる。
 一般でチケ争奪戦するのはしんどいよー…やる気にならない。

 神谷さん関係は、当たったら会いにいけるかな…くらいのスタンスでいこう。
 つーか、ドラマCDとかキャラソンとかゲームとか出まくりで、深くのめり込んだら確実に破産するし(笑

My Dear Girl!

アーチスト: 神谷浩史+小野大輔
発売元: Independent Label
     Council Japan(IND/DAS)(M)
価格: ¥ 1,575
発売日: 2009/06/17
おすすめ度 5.0