といいつつ、最初の写真は秋葉原。

130505-1.jpg

 秋葉原から神保町へてくてく歩いて行きました。
 秋葉原はホコ天。久しぶりに遭遇。万世橋のすぐ近しか通らなかったので人もそんなに多くなくて気持ちよかった~!!

130505-2.jpg

 そして、神保町と言えばカレー。いちばん有名なのかな?ボンディに行って、ポークカレーを食べました。
 外食でしかもチェーン店じゃないカレー屋さんって素敵。また神保町にカレー食べに行きたい!
 ちなみにボンディは、神田古書センターの2Fにあります。

 神田古書センターといえば、R.O.Dで、トトブックスが入っていたビル。R.O.D大好きなのでテンション上がりまくりでした。

130505-3.jpg

 そして、本日の目的。リアル脱出ゲーム『本屋迷宮からの脱出』ですよー。
 書泉グランデをまるごと使ってリアル脱出ゲーム。
 書店の中に隠された謎を探して、店内をぐるぐる。階段登ったり降りたり。
 今回は時間制限がなかったので、無事にクリア出来ました。よかったー。

 やっぱりリアル脱出ゲームは最高だね。