美容院に行きました。
 2ヵ月半ぶりくらいです。

 今回はカラーと前髪カットだけ。
 久しぶりに前髪をそろえました。ちょっと若返ったような…?

 そんで、肩がこったので整骨院。
 そのあと新宿に行ったのですが、6時に行けばよかったのに3時半くらいに着いた。
 買い物をしたりとにかくひとりでブラブラしてました。

 久しぶりに録音!!
 テンションの高い役立った&かわいくやらないといかんのでゼーハーしてました。
 録ったものを改めて聞いて…ヘタクソだなぁとへこんだり。

 がんばろう。うん。

 そして、他の方は夕食にいったのですが、私は猫ごはんを忘れたのも気がかりだったし、疲れてしまったので帰宅してきました。
 家に帰ってきてからはラジオを聴きながらぼーっと。

 ところで、今日は口の中がずっと金属的な味がしています。
 古いスプーンを口に入れたときみたいなのがずっと。
 なんだろう?これ。