ミクシィの知り合いコミュのカラオケオフに行ってきました。
 新宿に集合。あいにくの雨でしたがほぼ時間通りにみんな集合。
 歌舞伎町のカラ鉄に行きました。

 なんだか、オフ会の人がすっごいいっぱいいました。
 コミュオフの人が別のオフ会に参加していて、顔を出しにきてくれたりとか。
 あと、どこかのオフでコスした人がいっぱいいました。
 女子トイレでウイッグつけてる子がいたりして、すごかったです!みんな本格的なコスだったなぁ。

 私たちは6人くらいだったので、こぢんまりとでも熱く歌いました。
 最後のほう、喉が死んでしまいました…声帯弱いなー(ノω<。

 その後、二次会ではメンバーも増え、カラオケの時から終始下ネタを話していたような気がします。
 とにかくすっごく楽しかった!

 最後まで参加することは今まであんまりなかったので、今回はずっといる事が出来て良かったなーとしみじみ感じつつ、帰宅しました。