今日は一日中寝ていました。
 風邪気味で、咳喘息が出ているので、家で寝ているのが一番です。

 世界では、新型インフルエンザがフェーズ4まで引き上げられ、どんな身近に迫っているのかも、見えないからわかりません。
 でも、パンデミックに陥る前に食い止められるように、世界中の人々が意識することが必要だと思います。

 我が家には、相方が以前会社で支給された、すごいマスクがあります。

3M社製 N95マスク 8000N95(1箱30枚入)
3M社製 N95マスク 8000N95(1箱30枚入)

発売元: 3M
発売日: 2009/01/28
売上ランキング: 1
おすすめ度 3.0

 できることなら、このマスクを使わなくていい程度で収束してくれたらいいなと思っています。

 毎日、現実に追い立てられているので、もうすこし夢見がちになれる時間と空間をなんとか作れたらな…と思う今日この頃です。