もう雨に変わったみたいですが…たぶん。
 やはり春が近づく頃に雪が降りますね…関東は。
 子供の頃から、年末までに雪が降ったっていう経験はあんまりないような気がします。

 今日は仕事に行く前にいつも寄るコンビニで、パラドゥのマニキュアが198円。
 こ…これは買いだな!!というわけでPK18を購入。
 シアーなピンク(ブルー味)に細かいラメ(荒いパール?)の具合が結構好き。
 重ねづけにも使えそうないい色です。

 そして、仕事終わりにエレクトーンへ!
 試験のほうは、このままやったら結構いい判定が出るかも!?と言われました。緊張しなければね…。
 自分的にはまだまだ全然できてない!!って思うんですが…。

 落ち着いて、当日に焦らないように毎日弾く習慣はつけたいなと思います。
 そして、合格したらこのまま8級の練習に入ります。
 …その前にレパートリーが試験のためには足りないので1曲増やさないといけないのですが。

 まずは!受かるように日々鍛錬しないとな。

 そして、結婚記念日なので、オサレな夕食をしてきました。
 あぁー小岩にもこんな店があったんだー…とはじめて知る感じ。
 だって居酒屋だらけなんだもんー。