« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

ブーケが加工されて帰ってきたようです

2009.02.08 Sun 00:54

 式の時のブーケが押し花とかなんか、いろいろになって手元に戻ってきたみたいです。
090210-1.jpg
090210-2.jpg

 母がお気に入りのようなので、実家で保存してもらうことにしましたよ。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

うわぁ、押し花すっごい!!
どうやってそこまで綺麗に作ったんだろうね。
2枚目はブリザードフラワーになっているのかな?
こういうの記念に残せるからいいよね♪

下のお花がすごく私好みの色合い…!
可愛いね~。

>真月ちゃん
ピンクのほうは最初から加工する予定だったんですよー。
白いほうは、生花のまま実家に持って帰ってもらったんだけど、母が枯れていくのを見るのがしのびないと思って式場に再び持っていって加工してもらったんです。
残るといいものですねー。
>カヨちゃん
ピンクの花は白ドレスの時に持っていたブーケなのです。
特に色をお願いした記憶がなくて、白かと思ってたら当日見てピンクでびっくりしました。
よく考えたら相方のタキシードの色に合わせてこのブーケになったのかなぁ?と思ったりします。

Total:446388 t:23 y:98