4週間が、半分ずつにきっぱりと分かれているなぁ。
 最初の1週間が生理で、それを含めた2週間が結構元気。
 後半は急にカクっと落ちて、あとは下り坂。

 そんな感じで毎月過ぎていきます。
 ずうっと家に居ると気にしないけど、外に出ているとやっぱりしっかり自覚するなぁ。

 今日はちょっとしたことも後ろ向きに考えて落ち込んだりするので黄体ホルモンが幅を利かせてきたなぁ…とのんびり考えることにしました。
 もう何日かしたら、そんな余裕もなくなるくらい、またつらくなるのだろうか?

 まぁ、そのときはそのときだな。
 何もわからず辛かった頃よりかはぜんぜんマシだなー。
 でも、今回は生理休暇つかわずに済むといいなぁ。