080117-1.jpg
 香水買いました。
 匂いモノが売ってるコーナーの近くに行くと頭痛がしてくるくらい、匂いに酔いやすい私。

 だから、アロマとかいままで全然買った事がない。

 そんな中、奈々さんのラジオを聞いていて、耳にしたBABY DOLL。
 有名な香水らしい…よく知らないけど。

 ネットで見てたら1600円だったので購入。安いなぁ。
 さっきお風呂上りにつけてみた。

 おおう、これなら大丈夫かも?って感じ。
 それでも香りは苦手なので足首にちょいっとつけたよ。
 なんか、有名な銘柄なだけあって、私、この香りしってる!!

 そんなこんなで香りモノに全く疎い私。
 電車に乗った時とか、すれ違った時にすごくいい香りがするひとがたまにいますよね。
 あれ、何つけてるんだろう?っていうも気になる。

 何はともあれ、香りで少しだけ気分転換できるらしいことを知りました。あぁ…なんか幸せかも。。