おしごと。2週間目です。
 はうー。まだどきどきどき…。

 でも、時間が空くと次はこれ、次はこれって感じでお仕事をもらえるので助かっています。
 まだまだいっぱいいっぱいです。
 同じ課の社員さんの名前も覚えられないし…。

 あと、私と同じ時間はパートさんがいないらしいです。
 今日ちょっと早く行ったらたくさんいらっしゃってびっくりでした。

 マイノートとかメモ帳で書かないと覚えられないし、優先順序もよくわからぬ。
 がんばろーう。

 そーいえば、西船橋で乗り換えるときに、今日はじめてプチプラがあることを知って、乗り換えの合間に寄ってみた。
 TiNSあったけど、売り切ればっかりだったー。
 当然サクラピンクも品切れ。

 残量が少ないからそろそろ買いたいんだけど…。
 しばらく通ってみようかなー。