今日はエレクトーンがあったので、バスで新小岩へ。
 家に帰るときもそうだけど、支店から終点まで乗るので40分とかかかります。

 まぁ、座っていられるからいいんだけども。

 酔うし。

 今日は、そんなわけで新小岩着。
 降りたら歩道じゃなくてロータリーの道の真ん中の安全地帯。

 何歩か歩いたら…腰がグキョってなったΣn(‘д‘n)

 その後は何もしていなくてもものすごい痛い…重い。
 エレクトーン終わってからかかりつけの整骨院に駆け込む。
 再診なので2450円かかった…(ノω<。

 とりあえず、お風呂でちゃんとあっためるように言われ…。
 自分の想像の範囲を超えた体のよじれ方でした。

 姿勢悪いし、足組んだり頬杖ついたりするからなぁ…。
 そういう生活習慣を正さないと…。