たぶんあと3日くらいだなー。
 下腹部がシクシクと痛い日々です。

 腰のこと、精神的なこと、健康に気をつけようとする気持ち。
 そういうのをひっくるめて、お風呂のお湯をためるようになりました。

 読書したり、入浴剤を入れてみたり。
 あぁー体もあったまってリラックス♪

 でも相方は入浴にかかるガス代のほうが気になるようだ。

 それより、健康ではなく苦しい思いを続けている私は、健康面に気を使いたい。
 そんなことで意見が食い違って、また少しイライラしている。

 オレルールで、日本の常識を否定されても困る。
 私は、生理不順のときとかもお風呂につかると体調がよくなる。

 こんなことでまたイライラして体調が悪化するのは私だなぁ。

 ニート主婦してるならともかく、働き始めたからには、そういうところは管理していきたい。
 こういう気持ちを理解してくれる日は来るんだろうか?
 また体調が悪くなってからでは遅いのだ。

 …とか言いつつ、こんないやな重いするなら、お風呂くらいもうやめてしまおうかなぁ。