バイト面接忘れて、こんなことは初めてなので超自己嫌悪。
 自傷じゃなくて、ここで死んでしまいたい!!!と真剣に考えるくらい落ち込みました。。。

 相方にメールしても全然落ち着かなくって、タイヘンなことになったので電話して泣き喚く。
 しばらく落ち込んでみたものの、どうしようもないので笑い飛ばしてもらうために実家の母に電話。

 あっさり笑いで済ませてくれて、30分くらい電話の相手をして貰えてちょっと回復。
 自分で無理やり元気になったことにして、あきばいってきた。

 メイトでシルフ(雑誌)買って、ふとみたら…あぁぁぁ!!!!
 ゆのっちが売ってる…。

 081208-1.jpg
 ゆのっちー♪

 …でも、やっぱりどんなに元気にしても、落ち込み方が酷く続く。
 胃が痛いし…。

 こんなときにさっさと前向きになって次に向けて動かなきゃならないんだろうけど、ひきずってしまう。
 式にひびくのが一番イヤなんだけど…。

 あーでも、自分が悪いんだもん…。
 なにかで前向きにならなきゃって思うけど、闇雲に突っ走りすぎて、間違った方向を選ぶことが怖い…だからどうしたらいいかわからない。