« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

式ネタバレ2

2008.12.15 Mon 04:52

 相方は朝までカラオケしてたわけですが、私は化粧と髪型が限界だったので帰宅して、昨日の日記書いて寝ました。
 で、日曜日は寝続けていて何のネタもありませんので、ネタバレ2です。

 くっそー、寝続けてたおかげでガンダム見忘れた…(ノω<。

 そんなわけで、式のBGMセットリスト。

最初の入場
 奇跡の鐘…サクラ大戦 活動写真劇場版

新郎新婦紹介
 8月の花嫁(Off Vo.) … OSTER Project feat.初音ミク

乾杯
 たからもの … 石田耀子『藍より青し~縁~』OP

ケーキ入刀
 心灯歌-しんとうか- … 樹海

新郎退場
 Carry On … 遠藤正明

キャンドルサービス
 OUTRIDE … アニサマフレンズ(06年)
 Twin memories … 國府田マリ子 『ツインビーPARADISE』
 くるみパン … 宮村優子 『ワタル外伝ぴゅあぴゅあヒミコ』
 Graduater … 椎名へきる
 運命的LOVE引力…ドメスティックラブバンド(angela)
 ETERNAL BLAZE … 水樹奈々 『魔法少女リリカルなのはA’s』OP

新婦手紙
 Sing Forever(Piano) … 水樹奈々

花束贈呈
 Agape … メロキュア

エンドロール
 haunting melody … Suara

お開き退場
 KANON-遠い日のあなたへ- … 宮村優子

送賓
 娘々サービスメドレー(特盛り) … マクロスF

   + + +

 …こんな感じで、アニソン&声優ソングをてんこ盛りにさせてもらいました。
 キャンドルサービスの途中は、時間経過をたどるような感じで、古い曲から新しい曲へと変わっていきました。
 私たちの披露宴つったらやっぱりコレだろ!!って感じで(笑)

 盛り上がってくれた友達がいらっしゃったので、とても嬉しいです。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

ええ、ww
大変盛り上がらせていただきましたよ☆
お幸せに~☆
てか、落ち着いたらまた
カラオケ~www

これだけ全部選んだのも凄いね~
BGM当てクイズ面白かったけど解らないのばっかで
団長さんがほとんど解ってたってのに吹いたw
面白かったよ~~

楽しませていただきありがとうございました。
私が分からないはず無いと言われてましたが
あんなものです。
というか、Twin memoriesも思い出せんかった・・・

たまたま覗いてみたら
結婚されたんですね!
寝ようと思っていたところ
びっくりさせられて
動揺して眠れなくなったじゃないか!ww
とかいいつつ
コメントなんかで申し訳ないけど
ご結婚おめでとう御座います!
相手は僕の知ってる彼だよね!・・・?
彼とも随分音沙汰ないもので。
なんだかんだで数年
月日が経つのは早いですねぇ。
またどっかで会えたらいいねぇ
最近ライブに良く行くので
どこかのライブ会場であえたりするかもw

>団長00さま
ありがとうございました!!
カラオケ行こうカラオケ!!
>カヨちゃん
なんだかんだで前日までバタバタしたのはこの曲決めでした~。
>十六夜さん
私も、タイトルまで出てくる人はほんとに凄いなぁーと思ってしまいました。
>こうさくさん
入籍は3月に済ませてましたー。
ありがとうござくぃます!!
相手は大丈夫、変わってないよー(笑)
ライブ!みのりんの2月の厚生年金会館は行きますよー!会ったらよろしくっ

相手変わってなくて安心したwww
末永くなー!
みのりん僕もいくよ!
前から6列目で
レイスさんと年甲斐もなくはしゃぎます(´∀`*)
これは会えるのが楽しみだー
あーあと1月の国際フォーラムでの
坂本真綾のライブもいきますおー

うあ思わず真綾ちゃんの名前に反応…。
こうさくさんライブ行かれるんですね><
凄く羨ましいです…私彼女の大ファンなのです。
っていきなり横レス失礼しました;;

僕も真綾大好きです
「約束はいらない」辺りからずっとファンですねー
今度のライブは
2階のすっごい後ろの方の席なんですが
がっつり楽しんできますよっ

>こうさくさん
前のほうだー!!いいなぁ。
私は2階らしいのですが、みのりんのライブは初めて(アニサマ以外で)なので、楽しみですよー。
真綾ちゃんのライブもあるんだねー!
うちは奈々ちゃんのライブがっ!!

前の方はFCの特権( ゚ρ゚ )アゥー
みのりんのライブはあったかいですよー
歌が本当に好きなんだなーっとか
ファンを大事にしてるのが伝わってくるます!
真綾のライブって奈々さんの葡萄缶ライブの二日目だよね
さくらさんはもちろん三日間皆勤デスネw
僕も行きたかったーorz

>こうさくさん
私もFCの人に取ってもらったんだばー(ノω<。
多分、申し込んだ枚数とか運とか、色々あるよね!
奈々ちゃんのライブ実は1,3日目の武道館だけなんだ…。
3Daysやったら多分身体がもたないヨ(ノω<。

FCでも差が大分あるのかなー
僕は運がよかったのかも( ゚ρ゚ )
流石に3日連続はしんどいよね
中学生の部活並みにいい汗かけそうw
2日でも3日分楽しめば!
どっぷり楽しんできてくださいー

>こうさくさん
3日間やったら灰になってしまうよー。
2日だけでも体力つけないとー!!

Total:446371 t:6 y:98