奈々ちゃんのチケットは両方2階でした。
 しかも日曜日はU列という…。
 もう、どこのジャニコンですか状態です。トホン。

 昔から武道館には縁が無い。
 アリーナ席だったことは一度も無いなー…結構いっぱい行ってるのに。
 まぁ、行けるだけありがたいと思うしかないなぁ…。

 今日はクリスマスという世の中の風習にのっとって、それっぽい食べ物を食べました。
 結婚祝いでヘルシオ(スチームオーブン)をいただいたので、それでローストチキンを相方がつくってくれました。

 私は、ケーキを作ったのですが、はじめてブッシュ・ド・ノエルとかを作ってみました。

081224-2.jpg
 ロールケーキってバターを使わないんだ!!という事実に作っていて気がつき驚愕。
 やっぱりスポンジがパサパサな感じになってしまったのは、余熱のやり方がいけないんだろうか?
 っていうか、普通のオーブンで焼かないでヘルシオで焼いたらもっとしったり出来たのかなー?とか色々思いました。

 ローストチキン、すげー!!めちゃうまー。