なんか、酔った勢いで、私コミケ行っちゃうよ!
 00のBL本買ってきちゃうよ!!

 …と、宣言してしまったおかげで、本当に行ってきました。
 おかげで風邪気味です…トホホ。
 資金は、相方から3000円支給されて、これで好きなもの買って来いということで、スペースの紙を印刷してもらって、行ってきました。

 並んでいる間はずーーーっと塊作ってました。
 7冊買ってきた。よんだ!!

 そのあとは有馬記念で中山競馬にーーー。

 081228-1.jpg

 パドックすっげーーーー混んでて、見れないかと思ったけど、少しずつ前につめてつめて、やっと写真とってきました。
 最初から決めてたダイワスカーレットガンバレ券と、思いつきでてきとーに3連複かいました。

 走る姿はもう人が埋まってて生では見れなかったので、パドックのモニターで見ました。
 かっこよかった。馬はいいなぁ…。

 ガンバレ券しか当たらなかったけど、楽しかったですよー。