29日はangelaのライブで中野に行ってました。
 4時間に渡る長丁場。すごいエンターテイナーだなーと改めて感じました。

 angelaは年に一度、ずっと私の誕生日である12月29日にライブを行っていて、ちょっと運命的なものを勝手に感じています。
 座席は、スタッフさんの調整スペース後方関係者席の通路を挟んですぐのところ、後方3列目くらいでした。
 すごい玄人席だと思うんだけど、FC会員関係がみんな前方の席に集まっていて、ノリを掴むのがすごく難しかったです。
 でも、後半は慣れてきて、すごく楽しかった☆

 30日はザ・ロックアップで誕生日してもらいました。
 モンスターが襲ってきたり(蒼き騎士の覚醒を注文してあると襲われない)、誕生日を店舗で派手に祝ってもらったり(モンスターと一緒に写真を撮った)、楽しかったです。

 そして、空の境界6章を観て来ました。
 奈々ちゃんが黄路美沙夜役で出てるし、一番好きな6章なのですごく楽しみにしていたのですが、なんだか疲れすぎて眠すぎてちゃんと観れなかったのが残念。

 そんな感じで年末です。もう大晦日だよー!!

 午後までぐっすり寝ていたら、相方やら上京してきてる友人はどこかに遊びに行っており、私は一人で家でまったりしています。

ミュージック・ワンダー★大サーカス 3rd ~ ブロードウェイ ファイター~
同時上映:ドメラバの大暴年会
セットリスト

1 My story
2 DEAD SET
3 光、さがせなくとも
4 恋のfirst run
5 独り
6 年下未知数脳内HD
7 butterfly
8 Darling
9 The end of the world(ドメラバ)
10 運命的LOVE引力(ドメラバ)
11 Separation(ドメラバ)
12 Shangri-La(ドメラバ)
13 Beautiful fighter
14 明日へのbrilliant road
15 約束
16 innocence
17 その目に
18 Theme principal La chanson d’atsuko
19 パノラマ
20 fly me to the sky
21 ドメスティック・ラヴソング(ドメラバ)
22 翼(ドメラバ)
23 Shangri-La(ドメラバ)
24 Shangri-La
25 gravitation
26 cheers!
27 Yell for you