« Aug 2017 September 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« | »

薬つよーっ。

2008.11.03 Mon 02:47

 だめだ…薬が強すぎて活動が出来なくなる。
 眠気は20時間くらい抜けないし、口がすごい渇く。

 病院通いはじめのころって、今は平気で飲んでる薬もこんな感じだったのかなぁ?と思い出そうとするけど思い出せない。
 ソラナックス1錠でだいぶ眠かった記憶はあるなぁ。

 慣れた方がいいのか慣れないほうがいいのかわかんないなぁ。

 とりあえず、半錠で数日やってみようかなぁ。

 あと、ブログツールを変えてみました。
 つなビィが凄く重かったので…。

 読んでる本はRECOMMENDのほうにしてみました。
 そして読書メーターなるものをつけてみた。

 それから、携帯でアクセスできるアドレスのQRコードもつけました。
 最近は可愛らしいQRコードがあるのですねー…びっくり。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

Total:449021 t:82 y:62