« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

乳液が…

2008.11.18 Tue 03:38

 乳液が終わってしまった。

 しかもモデルチェンジして色々変わってる。
 どれ買ったらいいんだろうー…。

 ちなみにdプログラムをずっと愛用。
 他ので調子よくなったのが無いんだよね…。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

いつも使っているのがなくなったりすると困るよねぇ。
私は、ここ10年はカネボウのfreeplus使っているから、無くなったらどうしようといつもドキドキ。
30過ぎたから他のにした方が良いかなぁと思いつつも、合わなかったら怖いよね。
1ヵ月くらい使ってみてやっとわかるくらいだし…。

dプロは物はいいですが高いですよね…。資生堂はだいたいそうなんですけど(--;
あたしもフリープラス愛用です!
国産コスメはほとんどカネボウだったり。
基礎化粧物はいろいろ持ってるのですが、結局いつ使っても大丈夫なフリープラスが一番出番多いなあ。

>真月さん
freeplus良さそうですね。今度試してみようかなぁ。
確かに!30歳になると他のを考えたほうがいいのかなと思いますね!
私もあと1ヶ月でドモホルンリンクルの年齢なので、考えます。
>アティナさん
dプログラム、高いほうですよね…。ただ、ホントに良いんですよー。
freeplus人気だなぁ…ホントに使ってみようかな。
ところで、SK〓のフェイスパックが凄くいいといううわさを耳にして、使ってみたいんですが、マジで高いですよね!!買えないよ!!(ノω<。

Total:446371 t:6 y:98