« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

美容院に行ってきた。

2008.10.09 Thu 16:43

 081009-1.jpg
 あまりにも酷かったので美容院に行ってなんとかしてもらってきました。

 長さは式が終わるまでは変えられないので、毛先だけで、あとカラー。
 やっと落ち着きました。

 が、あまりの自分の髪の長さにびっくりして、早く切りたいなぁ…と思ったりしています。

 でね、実は1年間ずっと指名してた方が明日で退職しちゃうらしくって、本当にスゴイギリギリのタイミングでした。
 独立するらしくって、お店は赤羽らしいので、遠くて行けないなぁ。しょんぼり。
 ずっと同じ方にやってもらってると、別の方に頼むのってちょっと心配だったりして、次に行く時どうしよう~~~!!と、今からちょっとびびってます。。。

 それにしても、12時半に美容院行ったのに帰ってきたら4時だったよ…。
 なんでこんなに時間がかかるんだろうー?おかげで雑誌3冊堪能してしまいました。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

例のもの届きました
で、何をしたらいいでしょうかw

ピンク色の紙に吹いた

あたしもさー一回行って担当してくれた方が凄く良い方だったから次回もやってもらおうと思ったら
「既に退社しました」って言われて超ショックだった;;
だから違う人にやってもらったけど前の人のが良かったなぁと思っちゃった;;
美容院って時間かかるよねぇ。
あたしもいつもそんくらい時間かかってるよ。
雑誌三冊は読む、いつも。

>つくさん&あにじゃ
5分~10分くらいで何かパフォーマンス的なことをお願いしますw
>カヨちゃん
ショックだよねぇ!!
またいい人に巡り合えるのかしら…って思っちゃう。
でも、自分のお店に勧誘も出来ないよね(笑)
ほんとに美容院は時間かかるよね~~。
そしてシャンプーしてもらうのはすごい至福の時間…。

Total:446388 t:23 y:98