081009-1.jpg
 あまりにも酷かったので美容院に行ってなんとかしてもらってきました。

 長さは式が終わるまでは変えられないので、毛先だけで、あとカラー。
 やっと落ち着きました。

 が、あまりの自分の髪の長さにびっくりして、早く切りたいなぁ…と思ったりしています。

 でね、実は1年間ずっと指名してた方が明日で退職しちゃうらしくって、本当にスゴイギリギリのタイミングでした。
 独立するらしくって、お店は赤羽らしいので、遠くて行けないなぁ。しょんぼり。
 ずっと同じ方にやってもらってると、別の方に頼むのってちょっと心配だったりして、次に行く時どうしよう~~~!!と、今からちょっとびびってます。。。

 それにしても、12時半に美容院行ったのに帰ってきたら4時だったよ…。
 なんでこんなに時間がかかるんだろうー?おかげで雑誌3冊堪能してしまいました。