午後4時過ぎにのんびり家を出て、まったり新宿まで行って、マイペースに観劇してすんなり帰ってきました。
 そんな新宿コマのイベント。

 開演前は、みんな座席はひとりずつなので、通路で喋ってるか初対面の横の人と喋ってるか…という感じで、いつものようなガヤガヤした感じでは無かったです。
 かかってた美空ひばりさんの歌とコマの雰囲気で、妙にまったりしてしまいました。

 私は…34列目(!!)泣きたくなるくらい後ろのほうだったのですが、すごく見やすい会場でした。
 客席まで全部見渡せるかんじだったので、逆によかった部分もあるかも?

 豪華な声優さんがゲストの寸劇やら、演歌を歌ったりする場面もあって本当に座長公演という感じでした。
 あと!
 新宿コマ…すごいいい会場だなと思いました。
 盛り上がってジャンプしたりはちょっと怖いけど、何より後ろでもよく見えるし、音響はすごいよかったし!
 無くなっちゃうのは勿体無いなぁ。