« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

カラオケで…。

2008.10.14 Tue 08:33

 昨日カラオケに行ったんですが、小岩のお店で「3時間待ちです」とびっくりすることを言われたので待っていられなくて新小岩に行きました。
 で、40分待ちくらいで部屋に入れたのですが…。

 更新日が9月30日…。
 アリエナクネ?

 店員さんに聞いてみたら調べてくれて、店のDAMの機械全部が更新されてないようです(第一興商から新曲が来てないと言われた)。
 アタシに奈々ソン歌わせろ~~~~(`Д´)!!!!

 と、ちょっと物足りないかんじでした。ションボリ。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

それはあり得ない…。3時間待ちもあり得ないけど9月30日で止まってるのもあり得ない。
あたしもヒトカラ行ったら某マイナー機種しかあいてなくて
まぁでも入ってるだろうと思ってOKしたら甘かった。
「アナタノオト」が入ってなかった。
なのに他の超マイナー曲がわんさか入ってて得したんだか損したんだか解らない気分になった(笑)

有浅ひなこが更新したの?

>カヨちゃん
アナタノオトはJOYには入ってるけどDAMは入ってないよね。よく行く(3時間待ちだった)カラオケ屋さんはDAMしかないから入ってない…(ノω<。
マイナーな機種ってどこ?LAVCAとか…??

いや、そこまでマイナーじゃないよ~。
ってかその機種知らないかも(笑)
昔孫悟空とかあったよね…今もあるんだろうか。
JOYはマクロスFとコラボしてなかったっけ。
だから一番入ってるんじゃないかなぁ。
調べてないから解らないけど~。

>カヨちゃん
LAVCAは昔のX2000だよー。だから結構マニアックなのが入ってたりする…。
孫悟空ってあったね!セガカラとかもいま稼動してるのかなぁ?パセラとかカラ鉄くらい・・・?

セガカラは未だに存在するよ(笑)
昔はアニソン系はセガカラに多かったよね~。
懐かしい話題だ(笑)

>カヨちゃん
セガカラまだあるんだ!!
スナックとかじゃなくてカラオケやさんに置いてあるのかなー?
そーいえば、アニソンカラオケといえばセガカラ!って時代があったねー。
ちなみに私は昔からJOY派(笑)

Total:446371 t:6 y:98