金曜日に式の打ち合わせでまた実家に帰ったりして、土曜日に帰ってきて、日曜日はカラオケに行ってきました。
 やっと新曲が歌えたんだよー。

 でも、感情を乗せようとすると音が外れ、音を合わせようとするとなんともつまらなくなる…。
 またカラオケ行って歌おう…。

 あと、実家に帰った時にお買い物をしました。
081019-1.jpg
 黒いカーディガンは実家のほうでお店にふらっと入ったら2000円だったので購入。
 お店のお姉さんがやってくるスピードに若干引いたりしつつ(笑)このバーゲン品だけを購入してきました。

 ネックレスは、実家に戻る前の最寄り駅で雑貨屋さんをフラフラしてたら見つけました。
 あまりに可愛かったので即購入。

 ぼちぼち服を増やさないと、いい加減着るものがありません…(ノω<。
 それから、冬用のシュシュが欲しくて色々見て回ってるんだけど、まだ『これだ!』ってものに巡り合えません。
 赤タータンチェックで比較的ボリュームのあるものが欲しいんだけど…なかなか難しい。