« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

薬の飲み忘れは怖いですネ。

2008.10.21 Tue 01:35

 日曜日にカラオケ行った後に買い物してたら、なんだか胃が痛くなって、そのうち吐き気がしてきて口も聞けないくらい酷くなりました。
 原因がよくわからず、なんとか家まで歩いて帰る途中に土曜日から薬を飲んでないことに気付きました…。

 もしかしたら離脱症状出はじめたんかなー…と思って、家に帰ってすぐに薬を飲みました。
 1時間後にはスッキリ元気。

 やっぱり薬が抜けかかってたのかな??
 SSRIの飲み忘れは危険ですネ。

 …注意しようー(・・;)

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

あたしも経験ありますー。
引っ越してきて、心療内科の予約がとれなくて、1か月薬が無かった時…。
胃の痛さ(ぐるぐるする感じ)と、ひどい吐き気で、まともに動けないような日が続いて、わけもわからず寝続けてました。
原因が薬とわかって、心療内科でもらってきて解決。
うっすら、薬かなあとは思ってたんですが、そんなきつい症状が出るとは思わなかったので…(--;
こういうことがあると、日常の薬漬けが身にしみますね。

>アティナさん
ほんとに、薬がきれてきてやっと自分の体内の薬の量みたいなのを実感しますね。
今までSSRIの飲み始めの副作用とか全く無かったので侮ってました。

Total:446388 t:23 y:98