今日起きてトイレ行って便器が真っ赤になった。
 ただ生理だったんだけど…どこも汚してなくて起き抜けでこれはラッキーと思う反面びっくりします。

 で、ナプキン残り2個しかねぇ!!
 ということで買ってきた…。焦る。凄く焦る。
 実家だった時はオカンのやつがあったりしたのでそれ貰ったりできたけど、今の家は女は私ひとりだ。

 でね、ちょうど生理用品割引の日だったのでラッキーと思って買ってきて。
 自分ちのサニタリーボックスに黒いゴミ袋入れたりとかしててね。

 ふと思ったんですよ。
 公衆トイレでさ、サニタリーボックスに使用済みの汚れてる面をそのまま上向きにポイっと捨ててあるのって結構見かけませんか?
 私は、新しいのが入ってたビニールにくるくるって包んで捨ててますが(っていうか、最近のってそうやって捨てられるように出来てたりしますよね)、それでも尚そのまま捨てるのって何なんだろう?
 血を見るのが苦手な人も世の中にはいるし、ティッシュに包むくらい出来ないのかなぁ…と(´・д・`)←こういう気持ちになる私でした。