« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

エレクトーンでした。

2008.08.05 Tue 18:50

 イッツアスモールワールド、終わった!!!
 今回はだいぶ練習したー。

 でも、まだノーミスでは弾けてないので、まだ練習しようと思います。
 たぶんグレード試験受けるとしたら自由曲に入れると思うし。

 そして、新しい曲。
 チョコレイト・ディスコにしました!!
 たまには目新しい曲もやりたいなぁと思ったのと、7級の曲に挑戦してみたかったんです。

 どのくらいかかるかわからないけど、地道に練習するよ。

 あと、明後日はボーカルレッスンに行くんですO(≧▽≦)O
 結局人数が足りないらしく、個人レッスンになりました。

 合計3回の短期レッスンだけど何か掴めるといいな。
 好きな曲を選んでいいらしいので奈々ソンからどれか選ぼうー。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

チョコレイト・ディスコチョコレイト・ディスコチョコレイト・ディスコチョコレイト・ディスコ♪
あの曲を始めて聞いた時に
一日中あのフレーズが頭の中をかけまわってました。
おぉ(*’ω’*)ボーカルレッスン良いですな!
益々上手くなるひなこさんの奈々ちゃんの歌を
今度お会いできる時のオフででも聞かせてもらおう!

>柚由さん
あの曲の中毒性はすごいよね。
譜面見てからずーーーっと頭の中でエンドレスしてますよ…。
昨日までは何ヶ月もずっと『みなみけ』の『過度の期待にご用心』だったのに、今日からチョコレイト・ディスコになりました(笑)
カラオケ行ってもみんな上手で最近ヘコむことが多いよー(ノω<。
しかも、この前なんてオフでカラオケ行ったのに喘息ひどくて喉つぶれててほとんど歌えなかった……。
喉に負担を掛けない発声にできたらいいなぁと思ってます。

Total:446388 t:23 y:98