今日はちょっと用事があって、京急の羽田方面(よりちょっと手前)に行ってきました。
 まず、新小岩でうっかり6分後の電車に乗るところを1本早い東京行きに乗ってしまい。
 錦糸町で一度降りて乗り換えたものの、品川で下車するのをなぜか新橋で降りてしまい…。

 品川から京急蒲田で乗り換えるはずが何故か、だいぶ手前の平和島で下車してしまうというボケをやらかしました。

 …ありえない……ありえないよマジデ!!

 平和島でぼーっとしてたら羽田行きの電車が来たので、それに乗って目的地に無事行けましたが…。
 30分前に到着する予定が、着いたのは5分前でした。

 しかも、平和島で途方に暮れていたら、反対方面の電車の行き先が京成線の高砂行き。
 高砂て…うちから1.5Kmくらいのとこにある駅だよ…。ボーゼン。

 なんだーーー!!!高砂までチャリで行けば、タイミングよければ乗り換えなしで行けたんじゃないか!!!
 あーもうありえない…ありえないー(ノω<。