昼くらいに会場の相方から電話があって、カラオケにいくから出てこいとの事。
 深い眠りに入っている最中だったのですが、ぬぼーっと準備。

 外に出て、暑さにクラリとしました。

 新小岩のカラ鉄に行ってきたのですが…。
 新譜本は去年のだし、リモコンで検索しても出てこない。

 でも、携帯でDAMのリクエストNoを探して入力するとちゃんと配信されていると言う…。
 多分他の機種のやつも見つからないだけで入ってるんだと思う。
 フロントに新譜本の新しいのがないか聞きに行っても『ない』と言われるし、大丈夫か?このカラオケ屋。

 ちょっと前に新宿のカラ鉄行った時は普通だった気がするんだけどなぁ。

 おかげですごい不便でした。
 しかも最初に通された部屋が凄く暑くて、エアコンつけようとしたら16度でついてた。

 あまりの暑さに耐えられないと判断して最初に変更してもらったのでした。