病院に行ってきましたよ。
 お盆明けのせいだと思うのですが、凄く混んでました。

 2時間以上待ちました。
 …おかげで持ってったDSが大分やれました。

 処方も変わらないままです。
 うーん…分封に時間がかかるから0.5錠減らして欲しいんだけどな。
 でも、減らしてから症状がちょっと下降線だからこれ以上減らしたらマズイのかもなぁ。

 そして、薬貰って電車に乗ったのが3時5分頃。
 ボーカルレッスンが4時から。

 最寄り駅に到着したのが3時20分。
 一度家に戻ってレッスンの準備をして3時35分には家を出ないと間に合わなかったので、お昼ご飯も食べられないままレッスンに向かいました。

 到着してから5分くらいあったので、コンビニでウィダーインゼリーとポカリでカロリーと水分を摂取して行きました。
 やっぱりしっかり食べないと声が出ませんな…(ノω<。

 で、帰りに駅付近をうろうろしたついでに夏物のパジャマを買ってみた。
080821-1.JPG

 アップにするとこんな感じの生地です。
080821-2.JPG

 やっぱりパジャマ買うのはうきうきするなぁ…。
 ホントはルーズソックスを探しに行ったのですが、売って無かったですよ。

 やっぱりイマドキルーズは無いんだろうかー…。