シュシュ
 7月になってやっと『夏だ!!』って思えるようになりました。

 そんなわけで、夏といえば。
 …と思いながらショッピングと決め込んでみた。
 雑貨屋さんでカワイイシュシュを発見。

 おぉ、そーいえば持ってないなぁと思って一目ぼれで購入。

 他にもフラフラしてたらなんかもうバーゲンしてるじゃないですか。
 …夏はこれからだぜ??
 とか思いつつも、普段入らない店にも入って物色。
 超カワイイ服があったんだよ。白と水色の!

 けど、かわずに我慢。
 …い…今でも欲しい。

 代わりに、カゴバッグを買いました。
 お花が付いてるカゴバッグでいいのがあれば…と思って見て回ってたのですが、ちゃんとお目当てゲット☆
 でも、もうちょっと色々つけたいかなぁ…。

 そんな感じで、やっと夏に頭の中が切り替わった私です。
 そろそろ、鮮やかな色の服も着ようと思う。