起きたらめがねのレンズが外れてました。

 昨日、寝床で深夜ヘッドフォンして歌ってたら(そんなに大きい声ださないようにしてたつもりなのだが)、近所迷惑だからやめれと相方に怒られた。
 あと、酒飲んだのは覚えてる…。

 他はなんにも記憶にありません。
 何かの拍子で、普段は皆無な性欲スイッチがONになってしまうことがあるので、もしかしたら絡んだのかもしれません。
 ひ…ひぃぃ。

 す、すまん相方。

 起きて、めがねを自力で直して、お薬飲んで外出の準備を進めています。
 今日はニコニコ大会議なのでJCBホールに行って来ます。
 その前にアキバにも行ってこよっと。

 ところで、昨晩荒れた形跡で、左の手のひらに痣が出来てて、ものっそい痛いです。
 手のひらどうしたら痣になるんだ???

 あぁ、自分が怖い。