080713-1.jpg

 初めての、大所帯のミクシィオフでした。
 奈々さんコミュのオフ。

 人数60人ですよ。ビックリ!!

 私は風邪で喘息が悪化しててとても歌える状況になかったのですが、行きましたよ~。
 京成線で上野に行って、上野公園の集合場所に行こうと思って歩いてたら迷って…。
 上野公園を往復する形で戻る途中に奈々バッグの人が居たのでついて行って見たら、私が出た改札のすぐ近くでした…(・・;)

 そんなわけでパセラに移動してお部屋を途中で移動したりしつつ、たまに歌ったりしてました。
 喘息で声でねぇ…くやしかったです(ノω<。

 でも、周りの方がコール入れてくれたり踊ってくれたりしたおかげでそんなボロボロ状態でも寒い雰囲気にならなかったみたいでよかったなぁと思いました。
 周囲の皆さんありがとう!!

 私が歌った曲

  • You have a dream
  • Take a shot
  • 水中の青空
  • 乙女の祈り
  • 晴れハレユカイ

 でした。肺が膨らまなくて声量が出なかったのでおとなしい曲を歌ってみました。
 つぎはもっと体調がいいときに参加したいなぁ。

 でも、今後は結婚式の準備で土日が忙しくなってしまうので、どれだけ参加できるかどうかわからないけど、ちょっとでも顔出していけたらいいなぁ~と思います。

 1次会だけ参加して帰宅して、相方が実家に帰ってるのでそのまま屍のように眠りました。
 起きたら深夜2時ヨ(ノω<。

 こんなすごい人数のオフは初体験だったけど、楽しかったぜーー。
 幹事さんたちお疲れ様でした♪