« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

爪やり直しー

2008.07.14 Mon 19:35

 昨晩塗ったマニキュアが、朝起きてみたら気泡が入って大変なことになっていました(ノω<。

 やっぱり夏はねー…。
 シールいっぱい使って気に入る感じにできたのにー。ぐすん。

 ポリッシュを冷凍庫にぶち込んで30分放置して冷たくしてみた。
 うん。やっぱりいい感じかも。

 これから塗る時はちゃんと冷やしてから塗ろうと思ったー…

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

あーうー、気泡入っちゃうと悲しいですよね(; ;)
かわいいネイルだったのに残念…。
1つでも気泡が入ってると、他の人から見ればほとんど変わりないのはわかってても、気になって気になってしょうがないです。
セシェは、トップとベースをセットで使うと、ネイルが溶けて一層になり、気泡ができててもなくなる、とかいうのをウリにしてるみたいですけど、あんまり実感したことないですー…。
ポリッシュ用の冷蔵庫とかあれば贅沢ですよね><*

これがホントの、詰めが甘いwww
さむー

有浅ひなこが放置するの?

>アティナさん
悔しかったので同じように塗りなおしましたよ。シールもぺたぺた。
部屋に小型の冷蔵庫(缶飲料6個くらい入るやつ)があればなぁ…としみじみ感じますね(ノω<。
>青年Kさん
っ[座布団]

Total:446371 t:6 y:98