物語シリーズのアニメがはじまって。なぜか、あー夏が始まったなぁと感じた私。
 土曜日は22時半からずーっとアニメつけっぱなし状態になるのです。
 MXすげー最高。

 でも、土曜日はA&Gとかぶってしまうのでちょっと困ったりもしたり。

 猫物語みてから時間あけてげんしけん。
 化物語ネタ満載ー!!

 原作読んだ時もおもっていたけれど、『かみまみた』のくだりは
 「わざとじゃないっ!?」までやって欲しかったりしました。ぐぬぬ。
 そんなげんしけん二代目。
 声は違和感ある人、ない人色々でした。
 春日部さんのサトリナさんのハマりっぷりが逆に怖かった。
 朽木は…30分見ても違和感が拭えず。もっと気持ち悪いのが良かった。