このエントリにUPしたカスタムジャケットのスワロがポロポロはがれてきました。
 細かいものはちょこちょこはがれてて、そのうち直さないとなぁ…と思っていたのですが、ついに6ミリ玉がどこかに落ちてしまいました…(ノω<。

 カスタムジャケットも業者に作ってもらったものなので高かったのですよー…。
 新しく作ってもらうのもまだ早いかなぁと思って、似たようなスワロで修正を施してみました。
 お店に探しにいったんだけど、6ミリのやつで同じ色のやつが無くて(もうちょっと濃いか薄いピンクならある)、しょーがないので4ミリを買ってきて、周辺は家にある小さいスワロで埋めてみた。
 ついでに他の細かく剥がれてるとこも修正を施し…。
デコ電 修正後

 リボンがついてるちょっと上あたり(画面だとリボンの左側のほう)を直したんだけど、パッっと見わかんなくない?(●´ω`●)

 これでもうちょっとこのデザインでがんばろう。

 そういえば、今日錦糸町のヨドバシいったんだけど、画面フィルム(覗き見帽子じゃないやつ)買おうとしたら私の機種のは売ってなかった…。
 …がーん……。

 そこまで古い携帯じゃないんだけどなぁ、1年以上経ってるけどさ…(ノω<。