比喩ではなく、気管支拡張の吸入したら全身ブルブルと動機で大変でした。
 これなら咳のほうがまだマシだと。

 おかげで寝込むハメになったよ…(ノω<。
 今でも震えてるせいで文字の打ち間違えが多い…もどかしい。

 夜になっても手が震えるので本も読めないし、しょうがないからTV見てた。
 ガイアの夜明け見た。
 分譲マンションが売れないって特集。

 …純粋に供給過多なんじゃね?と思うんですが。
 週に何回ポストにマンションのチラシが入ってくるやらわからんですよ。
 でも、間取りを見るのは楽しい。
 あと、新しい建物は天井が高くていいよね。今の場所に引っ越してきてびっくりしたのって、天井が低いこと。あと、収納の奥行きの無さ。小人さんの家かと。
 それから、コンセントの差込が1部屋1個しかないことだなぁ。

 住んでみないと気づかないことって多い。
 まぁ、築年古いワリに中がキレイなのと、ペットOKなのが良いので満足ですが。
 あと古いほうがおもいっきり画鋲さしたり出来るのも良い。

 …話変わって、今日浴衣が届きました。
 浴衣
 あーカワイイ(●´ω`●)
 自分で着られるように練習しないと。