昨日9時に寝て、今朝さくらが起こしに来て、外が明るかったのであー寝坊したなぁーと思ったら6時でした。
 全然寝坊じゃないけど12時間起きなかったのって久しぶりだよ。

 しかもへんてこな夢いっぱい見てた…。
 さくらさんはいつも枕元でにゃーにゃー甘えてきて布団あけてあげると入って来てグルグル言いながら寝るんだけど、すぐにまた起きてにゃーにゃーを繰り返します。
 そのまま知らん振りして寝てると顔舐められたり、パンチされたりして最後にあごを噛まれます。

 …なんでいつもあごなんだ……。
 しかもいつも左側。

 微妙にあごが割れてて左側が出てるからなのか!?

 …さてと、10時になったし今日の夕食の献立でも考えますかね。