あーども…久しぶりにゲーマーしてます。

 PSPが超がんばってますよ。
 それにしても電池が切れるのが早い。
 オンラインでボス狩りしてる時に切れるとえらいことになりますね…。

 今日はひとりで星4の村長下級をちょこちょこ進めて、夜は集会所のほういってました。
 集会所のほうやっと星5まできました。

 そろそろ武器と防具がほしくて色々見てます。
 今心奪われているのはリオハートのガンナー装備です。
 剣士のほうもなかなかいいんですが、ガンナーのほうがかわいい…。

 でも双剣使いなのできっとゴツイほうになるのでしょうなぁ…。いいけど…。

 あとは属性武器の使えるものを持ってないので、揃えて生きたいなぁと思います。
 なんだかんだでハマってます。