« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

日常

2008.04.02 Wed 17:25

 昨日は早くに寝てしまったせいか、起きたら6時半でした。
 こういう日は大体スイッチONになってしまうので、朝から家事とか。

 久しぶりに洗濯物を外に干しましたよ。
 あと、換気もした。

 …案の定、家の中に花粉が……(・・;)

 でも、あまりに密閉されてるのもよくないし、猫にも外を見せたかったりもするので、しばらく開けてました。
 あとは花粉ガードさんと、空気清浄機さんに頑張ってもらうとしよう。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

洗濯物はまだまだ外に干せないビビリです(あぅ。)
「天気いいのに」って言われても知るかーヽ(`ε´)/
あとうちのピースケ(インコさん)が兄弟なのに禁断の行為をしてしまいました(T_T)
春ですねってかたまごさんはサヨナラしないといけないので寂しいよ(;_;)
家の中放し飼い注意です;

同居人は全然花粉症じゃないし、乾燥機などもないのでどうしてもお布団などは外に干してます。
空気もこもるので毎日換気。
ネコも喜びますしね。
。。。福井に帰省してきたら、花粉症の症状の少なさにびっくりしてます。
薬飲まなくても大丈夫というビックリ具合。
関東にいる間は、限界まで薬飲んでても一日中目が真っ赤だったんですが(ノ∀`;)
やっぱり地域差ってあるんだなーと実感してます。
まだ桜もツボミ状態ですけどね~。

>きさっち
折角いい天気なのに、布団がお外に干せないのがつらいよね。
干しても、叩かないで払う感じで、家の中に持ってきてから掃除機で吸い取ればいい…らしいんだけど、それをやったとしても結果は目に見えている感じで…。
日当たりのいい縁側とかがあれば室内に干せるのにー。
春だねー…。
タマゴさんサヨナラは切ないねー(´;ω;`)
>アティナさん
うちは換気するときはカーテンは閉めてます。
で、スプレーしてます(笑)
福井は花粉が少ないんですかー?
気温差もあるのかな・・?
排気ガスやらなにやらとかの原因もありそうだけど…。
私は実家を離れた最初の1年だけ何故か花粉症になりませんでした。
やった!治った!?とおもったけど、その年だけでした…。

Total:446596 t:62 y:114